こんなに気軽に処理ができるの!?エステサロンでのVIO脱毛

デリケートゾーンの処理は自分では難しい

デリケートなところのムダ毛を剃るのは難しいですよね。カミソリを使っていると傷になったりするケースもあります。その理由は、デリケートゾーンは皮膚が薄くなっていることや、肌が敏感になっていることから肌が荒れやすいのです。カミソリを使用するだけでなく、毛根から処理ができる毛抜きを使う場合でも時間が掛かったり、毛を抜くときにダメージを与えてしまって炎症を起こしてしまうこともあるので、お肌の管理には注意しましょう。

エステサロンでは光脱毛ができます

デリケートゾーンのムダ毛の処理は、水着を着用する機会があるときには必要なものですよね。エステサロンではVIO脱毛と言って、光を使った脱毛をしてくれることや、アフターケアもしてくれるので、肌にも優しく処理をしてもらえます。光脱毛は照射範囲が広いことから、ムダ毛の処理にかかる時間も短くできるので、仕事帰りや買い物をしたときなどついでにエステサロンによることも可能です。事前に予約をすることで待ち時間もなく処理してくれます。

スタッフと一対一で個室で処理を行えます

デリケートゾーンは他の人には見られたくないという人もいますよね。エステサロンでは施術を行う人と一対一で行うことや、個室で脱毛をするので、周りの人を気にせずに済みます。コンプレックスを抱えている人でも、なるべく露出を抑えた状態で脱毛ができるので安心できますよ。一回脱毛をすると毛根から処理をしてくれるので毛が生えてくるまで時間が掛かり、毛のサイクルに合わせて一か月に一度のペースで脱毛すればよいので手間がありません。

VIOライン脱毛には様々な形にすることができます。全て脱毛するだけではなくて、ハート形に脱毛する方法もあります。